思春期のコンプレックス

私が脱毛をしたいと思った事はまず、小学校高学年頃から腕の毛や足の毛が気になり始めたことがきっかけでした。

周りの女子に比べて私の毛は濃いめで半袖を着る季節には腕をいつも隠していました。

ミセスビューティー中学に入る前からカミソリで剃る自己処理をしました。始めのうちはカミソリで剃れば綺麗になっていたので満足していたのですが高校生頃から沿ったところがぷつぷつして毛穴が目立つ肌になりました。指の毛まで気になり始めて毛抜きで脱いたり、ネットで除毛クリームを買ったりして試しましたが、全く肌は綺麗にならず毛穴が目立ってしまいました。

これがきっかけで脱毛をしたいと思いました。

思春期頃になると彼氏もできてデートするときに手をつなぐときとかに肌が当たるとチクチクしないかな?とか脇毛が気になってしまったり、ムダ毛のことばかり気にしてしまい夏場は特にデートを心から楽しむことができませんでした。

特に気にしていたのは腕の毛と足の毛と脇の毛と背中の毛が気になっていました。
ツルツルになれば好きな彼とも気にせず手を繋げたり密着できるのにと思い脱毛がしたかったです。

なかなか全国に展開しているクリニックは少ないようです